2012年06月24日

明朝はバロテッリの爆発に期待!!

今朝もEUROを観戦しました。

やっぱりスペインは強い。

準決勝はポルトガル戦、クリスチャーノがなんとかしてくれると信じてる。

ところで、好きなサッカー解説者ランキング

1位:都並

2位:奥寺

3位:小倉

今日のWOWOWはスタジオ解説者が都並、試合解説者が奥寺ってことで楽しかった。

ただ解説用のVTRが有料放送とは思えない雑さ…。
あとメンバー紹介が英語表記のままなので小学生の息子は読めません…。

まー今夜もイングランドvsイタリア戦を無料で楽しませてもらいますが(^_^;)

準々決勝では1番楽しみな試合。

バロテッリに爆発して欲しい!!
posted by kazu at 06:02| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れフランス!!

今朝もEUROを観戦中。

準々決勝でスペインvsフランス。

勝った方が準決勝でポルトガルと対戦するのでポルトガルファンの私達親子はフランスを応援してますがスペインはやっぱり強い。

頑張れリベリ!!
頑張れベンゼマ!!
posted by kazu at 04:32| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

