2010年05月24日

日韓戦でがっかり・・・・

いやー今日の日韓戦は良いとこなし。。。。

本田は前を向いてプレーさせてもらえないし。
守備はやらないんじゃなかったでしたっけ?
そこまで言うなら点を獲るプレーしないとね。

中村俊輔はコンディションが良くないんじゃないかなー。
小野の方が良かったんじゃないですかね。

長友も凄く気持ちの入ったプレーで良かった。
あと森本の気持ちの入ったプレーは少し評価しつつも、もっと行けた気もする。あとは中村憲吾もまーまー。

スタメンが活躍しないと。
韓国のパク・チソンには格の違いを見せつけられた感じ。

ワールドカップまで18日なんですね。
厳しい国なら監督変わってますね。


アディダス(adidas) 日本代表 ホーム レプリカシャツ

アディダス(adidas) 日本代表 ホーム レプリカシャツ

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ








posted by kazu at 21:49| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

