2010年07月12日

最後のイニエスタのゴールは興奮しました

とうとうワールドカップが終わってしまいましたね。

日本も決勝リーグにすすみ、本当に楽しい1か月でした。

決勝は朝の3時に起きて観戦しました。

決勝戦だけあってオランダもスペインも堅い試合をしましたね。

素人ファンの私にはドイツとウルグアイの3位決定戦の方が良かったような気もしますが
最後のイニエスタのゴールは興奮しました。

ありがとうワールドカップ!!

また4年後。

posted by kazu at 23:00| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。